岡山県津山市、真庭市、美作市で注文住宅・新築・リフォームをお考えなら浮田建設へ

津山・真庭・美作の新築・注文住宅・リフォームのことなら浮田建設(岡山県津山市)

 

ZEH

|
スタッフブログ

スタッフブログ

2024/03/21 春のイベント開催!

 

3月11日・17日に春のイベントを開催しました!!


 

11日 アロマ&耳つぼワークショップ

 


 

自分好みのアロマスプレーが作れ、アロマのいい匂いに

 

とても癒されました!!




 

耳つぼを体験してみました!

 

耳つぼも気持ちよくて耳のつぼで身体のことが分かることにも驚きでした!

 

最後に貼ってもらった耳つぼシールはキラキラでとてもかわいかったです





17日はおもちゃ&お菓子救出大作戦でした!!!


 

 


 


 

とても嬉しそうに参加してくれていたお子様の写真をパシャリ。

 

 

お菓子とおもちゃをゲットして満足そうな子どもたちでした♪

 

 

お越しくださった皆様、ありがとうございました

 


-ando-

 

2024/02/05 もう2月ですね。

浮田建設の安藤です!

 

 もう2月ですね。

30代になり、20代のときよりも更に、

月日が経つのが早く感じる今日この頃です。

 

HPのイベント情報でもお知らせしていますが、

2月~3月末まで省エネリフォームキャンペーン

しております。

 

補助金のことなどもご案内しておりますので、

ご相談があればいつでもお気軽にご連絡ください

(TEL 0120-927-372)

 

 

まだまだ寒い日もありますが、モデルハウス内はいつも暖かく心地よいです

ご相談ついでにぜひ体感しにご来場くださいませ。

 

 

 

つい先日ふらっと立ち寄ってくださったお客様にも、

「居心地がいい家なのでいつまでもいてしまいますね」

と言っていただけとても嬉しかったです。

 

 

皆様の来場をお待ちしております。

 

ー ando ー

 

2024/01/08 スタッフブログを更新しました

 あけましておめでとうございます。

浮田建設の豆原です。2024年初ブログになります。

休み中は、DIYでガレージづくりに没頭したり、子供たちとの遊びに出たり、アクティブに過ごすことが出来ました(*´ω`*)

 

また、1月1日に発生した能登半島地震によって、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

 

こういったニュースを見ると、改めて住まいのいの一番は耐震性が確保されていること。

何度大きな揺れが来ても家を傷めず、そこに立ち続けることで安心できる住まいになるんだなあと思いました。


さて今回は2024年の住宅支援策が発表されましたので、いち早くお知らせいたします。

お馴染みの住宅ローン減税の13年間控除をはじめ、

昨年に引き続き、子育てエコホーム事業など住宅省エネ2024年キャンペーンもスタート!

 

さらに、2023年末で終了予定だった「住宅取得資金等に対する贈与税の非課税枠」

2026年末まで非課税で延長になることが先日わかりました!!

昨今材料価格の高騰している中ですので、最大1000万円まで親御さん等からの援助金が非課税で受けられるのはとてもありがたいですね。

 

 


今度の【新年住宅相談フェア 1月13日(土)、14日(日)】でも詳しい資料をご用意しておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせください♪

詳細はイベント案内ページをご覧ください♪⇒⇒check!

 

以上、豆原でした! 

 

 

2024/01/05 新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます!

 

 

モデルハウスも本日から通常営業です


今年も皆様のご来場を心よりお待しております♪♪


皆様にとって2024年が幸せ多き一年となりますように。

 

本年も地域の皆様がお気軽に訪ねていただけるモデルハウスを目指し、日々頑張っていきますので

よろしくお願いいたします。

 

‐ スタッフ一同 ‐